WFanを購入する

SUPPORT

サポート

故障かな?と思ったら

お手元で問題が解決する場合がありますので、まずは以下の点を確認してみてください。

電源が入らない、切れない

①電源ボタンを約3秒長押しをしてみてください。

②USBポートに接続したまま電源を入れようとしていませんか?
充電をしながらの扇風機の作動はできませんので、USBケーブルを外してみてください。

③充電されているかもう一度30分以上充電して確認してみてください。
(付属のUSBケーブルのUSBプラグをパソコン等のUSBポートやお持ちのACアダプター、モバイルバッテリーのUSBポートへ接続して、USBプラグを本体のUSB ポートに接続してください)

充電ができない

①USBケーブルにちゃんと接続されているか、USBケーブルのポートの電源が入っているか確認してみてください。
充電中はLEDライトがピンクに点灯し、完了するとライトが消えます。

上記を確認しても動かない場合は製品不良が考えられますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

充電ランプが消えない

以下をご確認ください。
・出力が弱いと、充電完了までに長い時間がかかってしまう場合がございます。
 充電元がDC5V 1.0A 以上のアダプターかご確認ください。
・パソコンからの充電は、出力が1.0Aを下回っている場合があるため時間がかかることがあります。
・タコ足配線で延長コードを伸ばした先などにアダプターを差している場合にも、時間がかかる場合がございます。
・コンセントに直接繋ぐ電源アダプタからの充電をおすすめします。
・充電に時間がかかっても、過充電になることはございませんのでご安心ください。
・お使い始めは、ニッケル水素電池の電圧が安定しておらず、充電が完了にならない場合がございますが数回充放電(使用して、充電をする)を繰り返すことで解消されるので、ご安心ください。

片方のファンが動かない

断線している可能性があります。
すぐに電源をオフにしてご使用にならないようにし、お問合せフォームよりご連絡ください。

作動中に熱を感じる

作動中本体はひと肌程度に少し熱を帯び温かくなります。
ただし本体が変形したり火傷するような高温になる場合はすぐにご使用をやめて電源をOFFにしてお問合せフォームよりご連絡ください。

保証修理について

上記にて改善されない、もしくはその他不具合の場合は保証対象かどうか確認させて
いただきますので、まずはお問合せフォームよりご連絡ください。
折り返し弊社よりご連絡させていただきます。
保証対象内であれば、修理または代替品にて対応いたします。

お問合せフォーム

故障・修理のお問合せはこちらからお願いいたします。

※ご返信は受付時間:9:00~18:00(土日祝/当社指定休業日除く)に順次対応させていただきます。
  受付時間外にいただいたお問合せは、翌受付時間に順次対応致します。

お客様から頂く個人情報はお問合せ/ご質問への回答/情報提供のために使用させていただきます。
お問合せの内容によっては、メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
ご回答までに数日要する場合や、ご質問によりお応えできかねる場合もございます。予めご了承下さい。
当社からの回答の転用や二次利用はご遠慮下さい。

全ての欄を入力の上、送信してください

お名前(漢字)
【必須】
お名前(カナ)
【必須】
セイ
メイ
メールアドレス
【必須】
お電話番号
【必須】
※市外局番からハイフン(-)なしで入力してください
カラー
【必須】
保証書
【必須】
お買上げ店舗名
お買上げ月
【必須】
※わからない場合は「不明」等入力してください
お問合せ内容
【必須】

【お問合せに関する個人情報の取り扱い】

下記事項をご確認の上、『同意します』にチェックをして頂き、お問合せフォームをご利用下さい。

当社は、よりよい商品の販売・サービスを通じてお客様にご満足いただきたいと願っております。そしてその事業目的を達成するために、お客様の個人情報は必要不可欠なものであり、当社の重要な情報資産です。当社は、お客様に安心して当社商品・サービスをご利用いただくために、個人情報の保護を事業運営の最重要事項と位置づけ、全職員が積極的に個人情報の保護活動を推進するとともに、以下の取り組みを実施します。


1.基本方針

(1)個人情報の取得、利用、提供
当社は、その事業内容および規模を考慮して、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の取得・利用及び提供するための内部規程を定め、これを厳守します。
当社は、個人情報を取得する際には、その利用目的を明確にし、利用目的の達成に必要な範囲内で取り扱います。また、目的外利用を行わないための体制を構築し、当初の範囲を超えて取り扱う場合には改めて本人の同意を得るなど規程に従った対応を行います。


(2) 個人情報の取り扱いに関する法令その他規範の遵守
当社は、個人情報の保護に関する法律及び関連するその他の法令・規範を遵守致します。


(3)個人情報の安全管理
当社は、個人情報へのアクセス、個人情報の紛失、破壊、改竄及び漏洩などに関する万全の予防措置を講ずることにより、個人情報の安全性・正確性の確保を図り、万一問題が発生した場合及びその兆候を予見した場合には速やかに是正・改善を実施致します。


(4)苦情及び相談への対応
当社は、個人情報の取り扱いに関する苦情・相談・問合せ・開示等の請求に、誠実かつ迅速に対応致します。


(5)個人情報保護マネジメントシステムの確立と継続的改善
当社は、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム-管理目的及び管理策(JIS Q 15001)」に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを確立し、確実に運用するとともに、定期的な見直し及び継続的な改善を実施致します。


2.個人情報の取扱いについて

当社にご提供いただいた個人情報は、当社規定に基づき管理させていただきます。

(1) 個人情報の利用目的
当社では、お客様等の個人情報を以下の目的のために利用します。
①お客様に関する個人情報
 ・商品・試用製品の発送
 ・商品サポート・メンテナンスの提供
 ・商品・試用製品・サービス・催し物のご案内の送付および管理
 ・お問い合わせ・ご相談への対応
 ・お客様との商談・打合せ、契約の履行
 ・委託元より預託された個人情報は、当社が受託した情報システム構築・テスト・システム運用を実施するために使用します
②官公庁の職員・公務員等に関する個人情報
 ・所管官庁への業務上必要な連絡・報告・問合せ等
③取引先各社、他社の役員・社員等に関する個人情報
 ・業務上必要な諸連絡・商談・契約等
 ・取引先情報管理、支払い、収入処理
④採用応募者に関する個人情報
 ・採用応募者への採用情報等の提供・連絡
 ・当社での採用業務管理
⑤受付等で取得する個人情報
 ・当社社屋への入退室管理


(2) 個人情報の提供
当社は次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。
・お客様の同意がある場合
・法令に基づく場合
・人の生命・身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難な場合
・利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを預託する場合
・合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合


(3) 個人情報がご提供頂けない場合
個人情報をご提供いただきますことは任意ですが、ご提供いただけない場合、ご希望される当社サービスのご提供・お取引等が実施できないことがあります。


(4) 開示等のお申し込み
開示等のお申込みは、以下の通りとなります。
・利用目的の通知、開示
当社からお送りする定型の申請書およびご本人様のご確認ができる「身分証明書の写し(運転免許証等)」の提出とあわせてお送りいただきますようお願い申し上げます。手続きの詳細につきましては、本サイトお問合せフォームよりお問い合せください。
・訂正
ご住所の変更やお電話番号の変更につきましては、本サイトお問合せフォームよりご連絡ください。
・利用停止、削除
当社からのダイレクトメールやカタログの送付停止をご希望される場合、もしくは当社データベースからお客様の情報の削除をご希望される場合は、本サイトお問合せフォームよりご連絡ください。
※ご提出いただいた身分証明書等の情報は、ご本人様確認のためだけに使用します。


株式会社 スパイス
〒468-0001 名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901 FAX:052-861-8921 E-Mail:customer@spice.jp



以上


WFan ダブルファン